35453 Re: 買っちゃいました

 こんばんは、籠谷と申します。
私はアイホン歴が5年くらいになるのですが、自分の操作の未熟さをたなにおいて、
としかられそうですが、電話を受けたり、切ったりという簡単な操作も100パーセ
ントうまくいくとは限りません(あくまで私のことですが)何が言いたいかと申しま
すと、アイホンの操作は常に不安定だという事です。
確実なのは何と言っても・ガラホでしょうね。
アイホンは遊び心を持って、気長に辛抱強く遣う事だと私は考えています。
おしかりを承知で書きます。完璧なんてアイホンにはありませんよ。
文字入力がそれを証明してくれていると私は想っています。