35458 Re: 買っちゃいました

皆様アドバイスたすかります
ここのメーリングに聞いたほうが一番わかりやすいです
2本指でのダブルタップと聞いてたので電話がきれないときは
相手に電話切ってくださいと頼みました
いろんなパターンもあるんですね
また、教えてくださいね
iPhoneデビュー3日目の藤川
おわり