35457 Re: 第2弾 Prime video と UDcastマッチング

yutomatoさん、おはようございます。さわやかサンシャインです。
昨日早速「UDCast」をダウンロードし、使ってみました!
こんな方法で音声ガイドを付けることができるなんて感動です。
有線ヘッドホンを使うのがポイントなのかな?

> 以下が、AMAZON Prime videoでUDcastで音声ガイドが楽しめる作品です。
ご紹介いただいたタイトルではありませんが、新海誠監督の『君の名は。』を見まし
た。公開当初から見たかった作品でしたが、こんな形で実現できて嬉しいです。
「Hello!Movie」は知っていましたが、「UDCast」は知りませんでした。
話題の映画があったらまた映画館に足を運びたくなりますね。
貴重な情報をありがとうございます。
ては、失礼致します。