35418 第2弾 Prime video と UDcastマッチング

yutomatoです。

Amazon Prime videoとのマッチング第2弾 UDcast編です。
UDcastは、最近は映画はハロームービーにまかせて、ドキュメンタリーとか舞台もの
が多いですね。それでも、過去の作品が残ってますので、件数は多いです。

それでは、以下が、AMAZON Prime videoでUDcastで音声ガイドが楽しめる作品です。

<UDcast編 2023年2月12日現在
ベトナムの風に吹かれて
ONE PIECE FILM GOLD
海賊とよばれた男
映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!
となりの怪物くん
いぬやしき
映画ドラえもん のび太の宝島
バケツと僕!
今夜、ロマンス劇場で
孤狼の血
ラプラスの魔女
となりの怪物くん
センセイ君主
万引き家族
累 -かさね-
寝ても覚めても
検察側の罪人
僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 〜2人の英雄〜
劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
太陽の塔
散り椿
コーヒーが冷めないうちに
若おかみは小学生!(劇場版)
キャメラを止めるな!(吹替版)
スマホを落としただけなのに
億男
日日是好日
宇宙の法-黎明編-
平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVE
ニセコイ
ドラゴンボール超 ブロリー
あの日のオルガン
七つの会議
雪の花 ディレクターズカッなので違うかも?
マスカレード・ホテル
愛がなんだ
キングダム
映画ドラえもん のび太の月面探査記
九月の恋と出会うまで
翔んで埼玉
さよならくちびる
天気の子
見えない目撃者
記憶にございません!
かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜
ONE PIECE STAMPEDE
マチネの終わりに
楽園
世界から希望が消えたなら。
仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション
屍人荘の殺人
ルパン三世 THE FIRST
殺さない彼と死なない彼女
閉鎖病棟−それぞれの朝−
太陽の蓋
嘘八百 京町ロワイヤル
AI崩壊
ラストレター
カイジ ファイナルゲーム
この世界の(さらにいくつもの)片隅に
スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼
ヲタクに恋は難しい
星の子
君の名は。
ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-
ジオラマボーイ・パノラマガール
とんかつDJアゲ太郎
ドライブ・マイ・カー インターナショナル版
かそけきサンカヨウ

以上です。大体2021年の途中までぐらいですね。次回は、いつになるかわかりま
せんが、多分Hellow! moveiだけかな。