35417 Re: 35416] ウーバーイーツアプリで配達パートナーに電話する方法についてご教示いただけませんか。

さいたま市から丸山です。

ウーバーイーツは使ったことありますが、配達員さんに電話したことはありませんが。

電話アプリでしたら、画面の下に

よく使う項目、
履歴
連絡先
キーパッド
留守番電話

といったタブが並んでいますので、キーパッドを選ぶと電話キーが表示されます。

画面のキーだけでなく、BlueTooth のキーボードを用意しておいて、それで数字入力してもできるかと思います。

あと、電話系のアプリを使うときは、スピーカーで無くイヤホンやヘッドホンを利用すると、ボイスオーバーの声を聞き取りやすいと思いま
す。