35419 Re: ウーバーイーツアプリで配達パートナーに電話する方法についてご教示いただけませんか。

 伊藤です。お世話になっております。
 電話中に数字を確実に押す方法ですが、私はbluetooth 点キーボードrivo2を使っています。
 通常の電話アプリでも外出中騒音の激しいところで数字を入れるのは至難の業です。

 また、DTMF Dialなどパソコンからトーン信号を出すアプリがありぴぽぱ音をiPhoneに聴かせればいけるのではないかと思い試してみましたが私のところでは認識されませんでした。