35456 Re: 買っちゃいました

 山口県の田村幸子と申します。

 藤川さん。

 私の場合、皆さんが書いておられるように、
受ける時は二本指のダブルタップです。
切る時は、二本指のダブルタップでは切れないことがあります。
その場合は、ホームボタンを短く押してから、
二本指のダブルタップをしています。
 初代SEの時も、現在使用中のSE2でも、バージョンは幾つの時でも、
同じ方法をしています。
ラジオを切る時も、ホームボタンを押してから、
二本指のダブルタップをしています。

       by さこ