35410 Re: 読み上げの声

Hygiene様、こんばんは、さわやかサンシャインです。

> もう一つは、言語です。
> ローターに、言語はありませんか?
> あったら言語を切り替えてみてください。
ローターは最小限のものしか入れてませんが、マジックタップ4回でVoiceOver設定
に入ると「言語」がありました。
日本語デフォルトから日本語日本に動かした瞬間Siri2の音声になりました!
とても嬉しいです。

> 言語ごとに声を変えられるので、その辺りをご確認ください。
> はずしていたらすみません。
これまた1つ、収穫です。ご教示いただいて本当に感謝致します。
では、失礼致します。