35404 Re: 初期設定前のVoiceOverの起動について

さわやかサンシャイン 様

こんにちは、青空 すみれです。
無事にiPhoneを復元できたとのこと。
よかったです!

VoiceOverなどアクセシビリティの設定についてですあ、
読み上げる声の変更は復元しても反映されることがなく、ご自身で再設定する必要があります。
というのが私の理解ですが、最近復元をしていないので、変更点などあれば、
どなたかフォローアップをよろしくお願い申し上げます。