35403 Re: 初期設定前のVoiceOverの起動について

青空すみれ様、yutomato様、平瀬様、こんばんは。さわやかサンシャインです。
まとめてのResをお許し下さい。
復元ができました!
電源投入後、ホームボタンの3回押しで、おっしゃる通りVoiceOverが起動しました
。英語や中国語、ハングルやロシア語っぽい音声が繰り返し流れ、やや困惑しました
が、ごちゃごちゃ触っているうちに、ホームボタンを押して設定に入るメッセージを
見つけてからは無事に復元完了に至りました。
すべてのアプリを起動して確かめたところ、ローカルネットワークへの接続を許可す
るか否かを尋ねてくるアプリが数個ありましたが、2つのことを除いて問題はなかっ
たと感じました。
1つは、VoiceOverの声をSiriの高音質が選択状態になっているにも関わらず、きょ
うこの標準になっているように思いました。
2つは、Ver7.5.3で自動アップデートが止まってradikoが勝手にアップデートしてお
り、マイリストだったかのデータが破棄されていました。おまけに使いにくいことに
なっていました。
どちらも、私にとっては、大問題ではないのでしばらく傍観することにします。
ともかく無事に復元できてほっとしています。
今回は本当に貴重な経験をした思いです。
ご指導いただいた皆様、深く感謝致します。
では、失礼致します。