35397 初期設定前のVoiceOverの起動について

さわやかサンシャインと申します。
ご教示ください。
バッテリー交換に出していたiPhone8が戻ってきました。シムカードは使う予定のな
いデバイスです。
これからバックアップしたデータを復元する作業に入ろうと思いますが、
その前にVoiceOverをオンにする必要があります。
起動後、ホームボタンの3回押しでVoiceOverが起動するということを聞いたことが
あるのですが、いかがでしょうか?
そしてVoiceOverが起動した場合、初期設定と言っていいのか、各種設定は独力で可
能なものでしょうか?
特に注意すべき点はございますか?
詳しい方に丸投げすることも可能なのですが、せっかくなので独力でできればぜひや
ってみたいのです。
ぜひ、ご指導をお願い致します。