35398 Re: 初期設定前のVoiceOverの起動について

さわやかサンシャイン 様

こんにちは、青空 すみれと申します。

ご認識のとおり、iPhoneを起動してホームボタンを3回押すことで、VoiceOverをOnにできます。

また、初期設定ですが、VoiceOverの読み上げが少し聴き取りにくいことはあるかと思いますが、
独力で設定可能です。
すべての設定項目を、VoiceOverは読み上げてくれます。

以上、ご参考になりましたら幸いです。

青空 すみれ