35399 Re: 初期設定前のVoiceOverの起動について

さわやかサンシャインさん
こんにちはyutomatoです。

まず、バッテリー交換してもお、iPhoneのデータは失われない場合がほとんどかと思
います。
 万が一に備えてバックアップが奨励されているだけです。
 なので、電源をいれて、もう解決しているかもしれませんね。

 もしバックアップからの復元が必要な場合は、バックアップ方法によって変わって
きます。
PCのiTunesでバックアップを取ったなら、
確か、接続するだけで、復元ができたかと思います。
 icloudのバックアップの場合は、アカウントに接続する必要があるので、ボイスオー
バー必須ですね。
電源を入れて、ホームボタン3回押しでボイスオーバーは起動します。

以下、引用