35402 Re: 初期設定前のVoiceOverの起動について

yutomato様、おはようございます。さわやかサンシャインと申します。

>  icloudのバックアップの場合は、アカウントに接続する必要があるので、ボイス
> オーバー必須ですね。
Appleサポートの指示で回収1時間前にiCloudでバックアップしました。

> 電源を入れて、ホームボタン3回押しでボイスオーバーは起動します。
ありがとうございます。認識が間違っておらずよかったです。午前にやってみようと
思います。アドバイスを感謝致します。