35406 Re: 初期設定前のVoiceOverの起動について

MLの皆様、おはようございます。さわやかサンシャインです。

青空 すみれ様、平瀬様、またまたまとめてお返事で失礼します。

青空 すみれ様
> VoiceOverなどアクセシビリティの設定についてですあ、
> 読み上げる声の変更は復元しても反映されることがなく、ご自身で再設定する必要
> があります。
設定→アクセシビリティ→VoiceOver→読み方→Siri2、
こちらの設定が反映されませんね。
設定→Siriと検索→Siriの声で声2
こちらはホームボタンを押しての問いかけに設定した声で応答してくれています。
もうしばらく待ってみることにします。
この度はアドバイスをいただき感謝致します。

平瀬様
> 復元してホーム画面が出ても、アプリは半日から数日かかってダウンロード、イン
> ストールされます。
そのようです。一応すべてのアプリを起動できることは確認しました。バッテリーが
異常に早く消耗する原因の一つかもと思います。
VoiceOverの声がSiri2の声に戻るのもしばらくかかるか、次のアップデートまで待っ
てもいいかと思っています。特に不自由はありませんので…。
この度はアドバイスをいただき感謝致します。