35408 Re: 読み上げの声

Hygieneです。
件名を変えさせていただきました。

さわやかサンシャイン様
二つの確認ポイントがあります。
まずiPhoneの再起動をお試しください。
電源をオフ、続いてオンするということです。
再起動してから少し触っているうちに声の設定が反映されたことがあったような
気がします。

もう一つは、言語です。
ローターに、言語はありませんか?
あったら言語を切り替えてみてください。
このMLの中には、日本語デフォルトと、日本語日本の二つの言語を設定している
方がたくさんいると思います。
言語ごとに声を変えられるので、その辺りをご確認ください。
はずしていたらすみません。