35150 Re: 出前館の注文が出来ない

Hygiene様

もりかなです。

私の場合は、パソコンでブックマークしてある出前館のページを開き、目当ての店を見つけてエンター、とここまでは問題ないのですが、
どういう訳かメニューが出ません。出て来るのは店の評価・口コミです。
そこからどうやってもメニューに切り替えることが出来ず、パソコンでやるのをあきらめました。

私の住んでいる地区は、たくさん店があり、選び放題で、頼めたら本当に幸せなのですが、現状は闘いに敗れました。

> やはり出前は電話です。
> パソコンやスマホの操作は空腹でやるのはお勧めできません。
> お腹に余裕があるときに気長に練習するのが一番のコツかと思います。

本当にそうです。お腹が減っていたので頼もうとしたのに、結果2時間かけて敗北しました。
電話で頼める所は本当にありがたいですよねぇ。

世間はドンドン便利になって行くというのに、我々視覚障がい者は世界が狭まってしまっています。
とても残念なことですね。

ウーバーもiPhoneにアプリを入れてトライしたのですが、注文するとか確定というアイコンが見当たらず、結局頼めませんでした。

NVDAだと行けるようなので、勉強しようと思います。
今年の目標が出来ました。

皆様、早速にご回答いただきありがとうございました。
また教えていただくこともあろうかと思います。よろしくお願いいたします。