35154 Re: 出前館の注文が出来ない

Hygieneです。
PC-Talkerとグーグルクロームの組合せでは次のとおりです。
とにかく「メニューの選択タブで決定」と
「レビューの選択タブで決定」と読むところまでいきます。
こちらは基本的にタブでもいけそうです。
ここは左右矢印でメニューとレビューを切り替えられます。
上下でも切り替えられますが、レビューが下にあるので、
そのまま下がっていくとレビューが読み上げられます。
(上下はダイレクトキーオフの場合、CTRL + 上下です)
メニューと読んだらタブキーかページダウンキーを押せば
メニューをみることができると思われます。
レビューと読まないようにそこを飛ばしてその先へいければOKです。

ここの画面に関してはNVDAでないほうが私は簡単でした。
PC-Talkerに慣れているからでしょうね。
もしネットリーダーをお使いでしたらネットリーダーをNVDAで使うのはお勧めで
きません。