35153 Re: 出前館の注文が出来ない

こんにちは藤﨑と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。
すいませんWINDOWSパソコンの話になります。

もりかなさん。

> 私の場合は、パソコンでブックマークしてある出前館のページを開き、目当ての店を
> 見つけてエンター、とここまでは問題ないのですが、
> どういう訳かメニューが出ません。出て来るのは店の評価・口コミです。
> そこからどうやってもメニューに切り替えることが出来ず、パソコンでやるのをあき
> らめました。

小林さんの投稿でネットリーダーでもできると言うことでしたのでやってみました。
お店のページを開き下へカーソルを移動して行くと「メニュー」と言うところがあります。
TABキーでは選択できず矢印キーで選択します。音程も変わりませんが、カーソルを合わせた後TABキーを押してゆくとメニューが出てきます。
実はここNVDA+エッジでも音程が変わらないのでコントロールではないように思うのですが、カーソルを合わせてTABキーを押すとメニューが表示されます。そう言う作りのようです。
PCトーカー+クロームとかエッジでも同じではないかと思います。
そこから先はやってませんが、多分普通に行けるのではないでしょうか。