35144 出前館の注文が出来ない

ML参加の皆様

いつもありがとうございます。もりかなです。

さて、出前館からアプリを使って注文しようとしたのですが、読み上げない部分が多かったり、押せないアイコンがあったりして全くお手上げです。

以前はパソコンからやっていたのですが、パソコンもアクセシビリティが悪くなり、使えなくなりました。

ウーバーイーツもトライしたのですが全く使い方が分からず断念…。

どうやって出前を取ったらいいのでしょうか。(泣)

もし何らか解決策をお持ちの方がおられましたらお教えください。
よろしくお願いします。