35184 Re: 出前館の注文が出来ない

 MORIKANAさん、MLの皆さんこんにちは。
山森@奈良市です。

 出前館の注文、PCからできそうです。
私の環境は、ピーシートーカー ネオ 64ビット バージョン 2211、NetReader Ne
o ネオモード
  Version 2212 (ビルド 47)
Chromium バージョン 107.0.5304.110、そしてNVDAです。

 ほとんどの操作はNetReaderでできますが、オプション選択ができません。こ
こでNVDAを起動させます。NVDAでは「サイドメニュー」や「ドリンク」と読み上
げるところでエンターを押すと選択リストが表示されます。選択肢にはそれぞれ
ラジオボタンがあるので必要なものにチェックをつけます。この時、PCトーカー
の音声を停止させます。両方しゃべるとうるさいですから。
 後の操作はPCトーカーとネットリーダーでできます。

 以上、参考まで。