35156 Re: 出前館の注文が出来ない

 こんにちはこうへいです。
今頃ですみません。
出前館ちょっと使いにくいです。
お店一覧で読み上げないときは
画面を一度下から上へスクロールして
画面中央を1度軽く触ると
読み上げしやすくなります。
 各店舗で何か品を選んだときも
ただ右スワイプしても
途中で進まなくなりますので
一度下の部分を出して
中央触ってから左右スワイプ。
基本こんな感じです。
カート内の商品数と金額は
下の方ですので
画面ずらしてiPhoneの
画面下3分の1辺りから
ゆっくり右下へ指を移動すると
カート読みます。
iPadは画面半分くらいしかアプリ表示ないので
私のだと左4分の1
画面中央より左上2・3センチくらいを
軽く触ってから右スワイプすると読んだりします。
こんな感じです。