35162 Re: 出前館の注文が出来ない

こうへい様

もりかなです。

げー、そんなややこしいんですね。
短気な私には全く使えると言えない状況です。

結果…、練習で見ていたマクドナルドでしたが、とても食べたくなってしまい、昨日外出したので
原始的に店に行って買ってきました。
これが一番ラクチンですね。とほっ。

皆様、本当にたくさんお教えいただきありがとうございました!
少ない脳味噌が思いっきりねじれていますが、それを整えつつ、どうにか注文出来るようになりたいと思います。

本当にありがとうございました!!