35161 Re: 出前館の注文が出来ない

小林様

もりかなです。

> 私は、メインはiPhoneに出前館のアプリを入れて使っています。

使えるんですね…。
アプリを開くと同じ画面しか見られず、店も選べずという状態なのであきらめています。

> どうしてもアプリでうまくいかないときには、ネットリーダーネオとPC-Talkerを使
> って、品物をカートに入れるところまでをパソコンでおこなっています。

PC環境は私と同じです。
昨日、頼むのをあきらめて以後、練習と思ってマクドナルドのページを開いてみたのですが、
ビッグマックセットを選択は出来ました。
が、ポテトのサイズ変更や、ナゲットのソースの選択などが出来ませんでした。
クロミュームモードをオンにしてもみたのですが出来ませんでした。
オプションを選択と書いて有るリンクをエンターすると、なぜか元の画面に戻ります。
もう、頭はパンクしました。

> 私の場合は、パソコンで注文する場合ですが、気に入った店をブックマークに登録す
> るのでなく、出前館の自分が住んでいる地域にログインしたところで、そのページを
> ブックマークに登録しています。

これも同じで、私もそうしています。
ここから店を選ぶと、まず出て来るのがレビュー。

せっかく使いやすくて助かっていたのに、なんてことをしてくれたんだ!
と、ひとりフンガフンガ怒っています。

晴眼者には使いやすくなったんでしょうね。