35164 Re: 出前館の注文が出来ない

Hygieneです。
ネットリーダーではないですが、
ビッグマックセットのオプションを選んでみています。
ダイレクト操作キーオフでないとうまく操作できないかもしれません。
以下、オフの設定を前提に書きます。
もう一つ気になる設定項目があります。
PC-Talkerの設定→ウェッブブラウザーの設定→
マウスポインターを追従する
をオンにすることです。
直接関係あるかはっきりわかりませんが。

「オプション選択」ではなく、その下の
「サイドメニュー」
と読むところでエンターを押し、
コントロールプラス下矢印を1度押すと、
サイズ違いのポテトやヨーグルトなどを
上下矢印で選べるようになりました。
目的のサイドメニューに合わせたら
またコントロールプラス下矢印で
ドリンク
までいってエンター。
コントロールプラス下矢印を1度押すと、
ドリンクを上下矢印で選べます。
「サラダ用ドレッシング」も同じようにして選ぶ画面までいくのですが、
ここは上下矢印で選ぶのではなく、
スペースでチェックをつけないと選べないみたいです。
選び直すときは、間違ってつけたチェックを外さないと、新しいチェックがつか
ないという、
ちょっと変わった選択方法です。
選び終えたら
ページの一番最後の
カートに追加でエンターです。
「カートを確認する」でエンターして中身を削除できるので、
安心して練習できます。