35173 Re: 出前館の注文が出来ない

Hygiene様

もりかなです。

せっかく教えていただいたのですが申し訳ありませぬ!チンプンカンプンです。
ので、近いうち、サポートしてくれている友人にじっくり教えてもらうこととします。

パソコンで注文が出来る可能性があるらしいことは分かったのでがんばります!
ありがとうございます。