35172 Re: 出前館の注文が出来ない

甲地様

もりかなです。

せっかく使い慣れたと思ったサイトが構成を変更してしまい使えなくなった時の絶望感たるや…。
あれやこれやこちらが勉強をして追いつかなければならないようですね。

頑張ってみます。

ありがとうございます。