35167 Re: 出前館の注文が出来ない

 もりかなさんこんにちは。札幌の、甲地です。

この件名のメールの1通目を見た前の日に注文出来てましたからどうしてかなと想っ
てました。というか、件名だけで本文は読んでませんでしたので…。すみません。

こちらも、iPhoneの出前館アプリで注文することが多くなりパソコンでやったことが
しばらくありません。何年くらい前でしたでしょうか。ログインの時に画像認証があ
りましてそこで引っかかりそのすり抜け方法は他のmlで知りましたけどその頃から
iPhoneのアプリを使うようになりました。
なので、パソコンから出来るかどうかは試してません。
最近の傾向として、Microsoft Edge でだとボタンが押せたり次へ進めたり出来るペー
ジが多いように感じます。
いろいろ条件を変えてチャレンジしてこれがokという物を見つけて行く必要があるよ
うに想います。ある面では酷な話かも知れませんが…。

的を外していたらごめんなさい。