35168 Re: lineはまっくpcで使えますか?

mlの皆様お世話になっています、
Fukuchanです。
赤嶺様、和久田様お答えをありがとうございました。
やはりアプリでは使えないのですね。
でも、グーグルクロームでなら使えるとのことアップストアでグーグルクロームを検
索して入れなければいけないですね。
サファリではだめなんでしょうか?
グーグルクロームで和久田様はログインができたということでしょうか?
discordと同じような感じで、
アプリよりブラウザからのほうが使いやすいということですね。
さっそくグーグルクロームをインストールして> お世話になってい増す和久田と申し
ます。
>  Fukuchanさま私もマックにラインアプリをインストールいたしました。ログイン
> ができずにここでおたずねした時に、アプリからは無理で、Googlechromeからでし
> たら使えるとのアドバイスをいただきました。まだ実際に使っていません。
> 過去ログを検索していただいたらそのときのやりとりがでてくると想います。
>   Fukuchanさま今後ともよろしくお願いします。

て試してみたいと思います。
お二方お答えをありがとうございました。