35175 Re: 出前館の注文が出来ない

MILE様

もりかなです。

ご丁寧な解説に感謝します!

が、どこかで書いたのですが、アップルパイを選択したらどういう訳か3個カートに入ってしまい、変更も消去も出来ずあきらめました。
さすがに3個もいらん…。

またしばらく格闘してみます。

いざ食べたい物があったその時にすんなり注文出来るようにしたいものです。