35176 Re: 出前館の注文が出来ない

もりかなさん、こんにちは。奈良県のMILEです。
アップルパイが3個から減らせなかったということですが、カート内で減らすことができます。
カートに入ったら、
ホットアップルパイ

¥450

3

と読み上げると思いますが、3から左にフリックしますと、ここがマイナスのボタンなので、ここをダブルタップすると金額が三百円になって、3が2になります。
逆に3から1回フリックしたところは読み上げしないのですが、追加のボタンになってます。
カートに一つしかないものを削除したい場合は、1から1回左フリックして、マイナスボタンをダブルタップで削除することができます。
カートではマイナスと、追加ボタンは読まないのですが、注文画面では追加ボタンを読むので、カートっに追加ボタンと間違って注文個数が3になってしまったりするんだと思います。
お試しください。

○iPhoneから送信⌘