35152 Re: 出前館の注文が出来ない

もりかな 様

大阪から小林です。

出前館は、私の食生活になくてはならないものです。

私は、メインはiPhoneに出前館のアプリを入れて使っています。

私は、iPhone操作を「RIVE2」でおこなっています。

どうしてもアプリでうまくいかないときには、ネットリーダーネオとPC-Talkerを使
って、品物をカートに入れるところまでをパソコンでおこなっています。

決済の部分が、パソコンよりもアプリでおこなった方が、わかりやすいこともあり、
アプリが不調の時などは決済手段以外はパソコンにしています。

私の場合は、パソコンで注文する場合ですが、気に入った店をブックマークに登録す
るのでなく、出前館の自分が住んでいる地域にログインしたところで、そのページを
ブックマークに登録しています。

確かに、出前館の注文ページはパソコンもアプリも以前の方が使いやすかったと私も
想います。

Uber Eatsも使いますが、こちらは、非常にわかりにくいページの構造になっていま
すし、アプリも出前館よりも使いにくいという感覚を覚えますので、私は出前館をメ
インに使っています。