35151 Re: 出前館の注文が出来ない

赤嶺様

もりかなです。

早速のご返信ありがとうございました。

あれから2時間…、iPhoneとパソコンで格闘しましたが、今回は破れました。
あきらめました。

以前はPCトーカーでとっても簡単に使えていたのに残念です。

私はパソコンが主で、パソコンでは出来ないようだと思うとiPhoneを使ってやってみるというやり方が多いのですが、
今回はあれもこれもやってみてダメでした。

せっかくご回答いただいたのに申し訳ありません。