34869 OKOアプリ関連の話- 開発者に伝えたい体験談などはありませんか?

品川です。

信号の色を検出するAYES OKOアプリはテスト版としてリリースされていますが、開発者のMichielさんがベルギーから現在来日中です。

出資者になってくれそうな人たちや視覚障害関連の人たちとのミーティングなどで忙しくされているようです。
このメーリングリストの中にはすでにお会いされた人がいらっしゃるかもしれませんね。

金曜日は大阪に来られるということで、私はお会いしてくる予定です。
実際のユーザの体験談を聞いてみたいということです。

私の乏しい体験談では心許ないので、利用された人の体験談を教えていただけるとうれしいです。

体験談やリクエストなどをシェアしていただける場合は、このメールに返信投稿してもらえると助かります。

他の件名で投稿されると私は気づかずに見逃してしまう恐れがあるので。