34879 Re: OKO アプリ関連の話- 開発者に伝えたい体験談などはありませんか?

こんばんわ、虚空です

> 体験談やリクエストなどをシェアしていただける場合は、このメールに返信投稿して
> もらえると助かります。
>

> 他の件名で投稿されると私は気づかずに見逃してしまう恐れがあるので。
以前にも投稿しましたが、
1.ハンズフリーで使えるよう外部機器と接続できるとうれしいです。

 信号の前でiPhoneを取り出して、ロック解除して、アプリ起動して、カメラを信号に向けて、はけっこう手間取ります。
それでよく信号をやり過ごしてしまったりします。
なので外部カメラと接続してワンタッチで使えればいいですが、そのへんの可能性とか、考えとかわかるとありがたいです。
2.現在赤は「ピッピッピッ」、青は「ピピピピ」ですが、
一瞬逆に感じたりします。ピピピピは注意だから赤、と一瞬思ってしまいます。ピピピピに加えて合成音声で「赤」「青」など発声してくれたら迷いが生じないと思います。
 一瞬の迷いが重大なことにつながりかねないアプリなので迷いが生じる余地がないほうがよいと思います。
3.これまでなんの問題も無く使えており、ありがたいかぎりです。

1