34882 Re: OKOアプリ関連の話- 開発者に伝えたい体験談などはありませんか?

品川様

意見を募集いただきありがとうございます。

1つだけ伝えたいことがあります。
現場の青と赤はビープ音の短い長い違いで切り分けていますが,これだとしばらくするとどちらが青なのか分からなくなってきてしまいそうです。

そこで提案ですが,
赤の時はビープ音でなく, let, let,レッドと言うように話す。
青の時は英語で,グリーン,グリーン,グリーン,などのように意味のある言葉を連呼していただければ,ビープ音の長い短いどっちだったかなと言うようなことがなくより安全だと思います。

英語では多分グリーンなので、青のブルーでなくグリーンでも充分わかるように思います。

以上のようなことを考えております。

よろしくお伝えいただければ幸いです。