34881 atokパスポートアプリを外付けキーボードでない常態で使う方法について

こんばんは。埼玉のスズキです。

『atokパスポート』が、ボイスオーバーでも使えるという噺を、どなたかが投稿されておられましたが、私も『atokプレミアム』に登録していますし、一応アプリも入れているので、使ってみたのですが、今までと変わりませんでした。

iPhoneでも使えたとおっしゃられていましたので、何か使えるようにする設定などがあるのでしょうか。ご存じでしたら、教えていただけると大変ありがたいです。