34874 Re: iPhone にatokpassportをインストールしました

藤田さん

本田です。
貴重な情報、ありがとうございます。
残念なのは、ベーシックプランでは使えず、プレミアムプランでしか使えないこ
とです。
でも、今まではATOKとVOの相性が悪く使えなかったものが、使えるようになった
ことです。