34877 Re: OKO アプリ関連の話- 開発者に伝えたい体験談などはありませんか?

品川さん、みなさんこんばんわ、虚空です。
> 私の乏しい体験談では心許ないので、利用された人の体験談を教えていただけるとう
> れしいです。
>
> 体験談やリクエストなどをシェアしていただける場合は、このメールに返信投稿して
> もらえると助かります。

以前にも投稿しましたが、
1..ハンズフリーで使えたらうれしいですね、
信号の前でいちいちiPhoneを取り出して、アプリ起動して、信号に向けて、とやるのは、めんどうで、それをやっているうちに信号が変わってしまったりします。
そのへんやりたくてもできないとか、考えていなかったとか教えてもらえたら幸いです
2.現在、赤は「ピッ、ピッ、ピッ」、青は「ピピピピピ」という感じですが、これは
一瞬どちらなのか迷います。
安全第一のアプリなので迷いが生じる余地が無いようにしたほうが良いと感じます。
ピピピピは注意を促しているのだから逆に赤じゃないかって考えたりする場合があります。
なので判断に困らない形で使えるようにしてほしいです。例えば合成音声で「赤」「青」とかなら判断に困りません。
3.利用状況としては何の問題も無く常に信号を知らせてくれており、ありがたい限りです。
以上3点、機会があればよろしくお願いします