34760 Re: macOS Ventura でも円(¥)を読まない現象が起こっています、解決方法をご存じの方がおられましたら教えてください

 井上様、藤沼です。
この \(U+00A5) に続く数字を読まない問題ですが、これはただ記号の読みがされな
いだけなのでしょうか。それとも(U+00A5)の記号を含む数字を読み上げないルーチ
ンの問題なのでしょうか。
 まだこちらでテストしても理解しきれていない部分があります。
 ただ記号を読まないだけなら記号の読み上げをOnにするだけで解決しますがルーチ
ンの問題になると、実際にiPhoneやMacで金融機関への手続きや株式投資などの専用
アプリなどを使用する際に問題が起きる可能性も否定できないと思っています。
Windowsと違って中のファイルをいろいろといじることができないのでVoiceOverの動
作を十分理解できていません。
 僅かな手がかりでも教えていただけると助かります。

Friday,November 11,2022 10:45 PM Koichi INOUE <inoue@xxxxxxxx> wrote