34748 Re: macOS Ventura でも円(¥)を読まない現象が起こっています、解決方法をご存じの方がおられましたら教えてください

おせわになっています和久田と申します。
 横浜の井上様早速のレスをいただきありがとうございます。確認して見ます。
Ventura 13になって設定画面のレイアウトが変わっています。ちょっとずつ操作方
法が変わっている感じがします。VOキーとコマンドキーの同時おししながら、左右キ
ーを使用する機能メニューを使うケースが増えている感じもします。

 横浜の井上様、MLのみなさま今後ともよろしくお願いします。