34747 Re^2: くら寿司の注文はボイスオーバーで可能でしょうか?

川田さん  泉大津市の杉本です。
ご返信感謝します。

「合理的配慮」(笑)。
なるほどですよね。

元来がスマホなしでも
合理的配慮があるべきなのが
人間社会だろうと思うのですが?

ああこの話をしだすと
終わらなくなりそうなので
このくらいにしておきますが汗。

早速紹介ページを
活用いただきありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

杉本 茂