34749 Re: macOS Ventura でも円(¥)を読まない現象が起こっています、解決方法をご存じの方がおられましたら教えてください

 お世話になってい増す和久田と申します。
藤沼様

>  和久田様、藤沼です。
> ご質問の回答ではないのですが、 \ 記号を読まないという情報ありがとうござい
> ました。
>  IOS16ではMac OSと同じような機能に近づけ、ソフトウェアー部分の共通化をは
> かろうとしているという噂があったのですがVoiceOverの読み上げ辞書などの共通
> 化もはかられているようだと言うことがわかりました。
>  この件についてどなたかにお尋ねしようと思っていたのですがご投稿いただいて
> ありがとうございました。

 情報をいただきありがとうございます。藤沼様のメールを読まさせていただきもう
すぐ、文字の詳細読みもできるようになりそうに感じました。IOSとマックOSとの共
通化ほんまに良いですね。
 藤沼様、MLのみなさま今後ともよろしくお願いします。