34086 Re: M1、M2搭載のMacPCにWINDOWSイレブンをインストールされて各種WINDOWS用のスクリーンリーダーを利用されている方がおられましたら使用感を教えてください

 apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
横浜の井上様、私のマックPCでWINDOWSをインストールして使用する事についての質
問に答えていただきありがとうございます。
教えていただいたURLから日本語訳して、VOでの操作が難しいことがわかりました。
。実際WINDOWSを動かすに当たってスクリーンリーダー使用者にはいろいろと問題が
あり簡単にはいかないみたいですね。
 質問させていただき皆さんから情報をいただき私の知らないことを得ることができ
て良かったです。
 横浜の井上様、MLのみなさま今後ともよろしくお願いします。