34085 Re: Kindle for iPad + キーボードで一行ずつ・一文字ずつ読ませるには

こんにちは藤﨑と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

私はアイフォンSE2とブルートゥースキーボード エレコムTK-FLP01ですのでもしかしたら違うかもしれませんが。

キンドルで本を開いた状態で上カーソルキーと右カーソルキーまたは左カーソルキーを同時押するとローターが回ります。
これで行に合わせれば上下のカーソルキーで1行読みしますし、文字に合わせれば上下のカーソルキーで1文字読みします。
同じく速度に合わせれば上下のカーソルキーで読み上げ速度が変わります。

楽かと言えば、まあ好みの問題でしょうか。
キーボードの方が確実にローターを回せるので楽と言えばそうかもしれません。