34090 Re: 34085] Re: Kindle for iPad + キーボードで一行ずつ・一文字ずつ読ませるには

藤﨑様、皆様、

おそらく
ボイスオーバー>コマンド>すべてのコマンド>ローター>次のローター
で
QuickNavショートカット、という見出しの
右矢印、上矢印

これが有効になっていれば、教えてくださった方法でローターをキーボードから操作できるのだと思うのですが、なぜか、無効、と言われてしまい、有効にできません。

おとなしくVO + コマンド +右矢印であれば、ローター操作が可能です。

確かにタッチジェスチャよりはキーボードのほうが確実で、良さそうです。

どなたか、上記の無効を有効にする方法をご存じの方、おられましたら、教えてください。こちらのほうが、より簡単です。

私のキーボードが対応していないのでしょうか?手元にキーボードが一つしかないので、試せません。

ありがとうございました。

井口