34082 Kindle for iPad + キーボードで一行ずつ・一文字ずつ読ませるには

皆様、

iPad+VOでKindleを読ませています。

現在、ローターのタッチジェスチャで一行ずつや一文字ずつ、読ませることは可能で
すが、キーボードを使用したほうが簡単なのでは?と思い、試しているのですが、訳
が分かりません。

例えば、画面を触り読み上げている状態でVO+右矢印で次の個所を読み上げるのかと
思いきやポンと音がするだけです。

試しにコマンド+右矢印を押してみたら、VO+右矢印のように次の個所を読み上げて
います。

現在の行を読ませる、VO+Lで一行のみ読んでいるらしいですが、次の行へ移動できま
せん。

一文字ずつ読ませることもできません。

iPad + VO + Kindle + キーボードで、単に上から下まで読ませるのみではなく、速
度を変えたり、一行ずつ読ませたり、一文字ずつ読ませたり、されている方、おられ
ますか?タッチジェスチャより楽ですか?

私の環境は
()無印iPad第9世代
iPad OSは15.6.1
キーボードはiClever IC-BK06 Mate
です。

井口