34083 【受付終了】 視覚障碍者を対象とした調査へのご協力のお願い

MLの皆さま

株式会社U'eyes Designの諸熊です。
本メールは、複数のメーリングリストへ配信しております。重複受診された方は、いずれか1つをご確認頂ければけっこうです。

 先日、配信させて頂いた「視覚障碍者を対象とした調査へのご協力依頼」について
多くの方にご応募を頂きました。ご協力ありがとうございました。

 その際のメールでは、募集期限を明記しておりませんでしたので、
このメールを持って、募集を締め切らせて頂きます。

 選定の結果、正式に依頼させて頂く方へは、明日以降、アンケートに解答頂いたメールアドレス宛に、連絡をさせて頂きます。

要件は以上になります。

以下、署名です。
郵便番号:224-0001
神奈川県 横浜市 都筑区 中川1-4-1 ハウスクエア横浜4F
電話:045-914-7820
株式会社U'eyes Design
デザイニングアウトカム事業部 チーム1
諸熊 浩人(もろくま ひろと)

https://www.ueyesdesign.co.jp/