34075 オートメーションの削除の仕方

いつもお世話になっているみきです。
以前、なんかでオートメーションを設定したのですが、なにをしたのかも覚えていません(苦笑)。
電源を入れなおして再起動すると、「4個のオートメーションがあります」と言います。
今は不要なものなので、削除したいのですが、どうすればよいでしょうか?
 よろしくお願いいたします。
   本文以上です。