34070 ラインで、未読のトークを確認するには?

いつもお世話になります。
横浜の久保です。

さて、ラインアプリのトークリストで、つい最近まで、未読のあるトークルームをボイスオーバーでも確認できていたのですが、最近のアップデートにより、トークルームの画面が以前のような形式に戻され、また確認が難しくなってしまいました。
リスト画面に置いて、トークルームごとの未読メッセージの有無と、その件数をvoで確認するには、どのようにしたらよいでしょうか?
ちなみに、これまでしばらく使われていたリスト画面では、トークごとに四行の項目があり、その未読がある場合は、その四行目に数字で表示されていましたが、今は、以前と同じように、一行ずつの表示になってしまい、大変困っています。
いちおう、未読があれば画面右側に緑色の表示がでるとのことですが、全盲なのでそれは確認できません。
よろしくお願いします。iPhoneから送信